■第18号 「記憶の彼方へ」
 (2004/08/17)


部: うむ、ついにSHD2004夏の陣も無事終了といったところか


ひ: まことでございますな


キ: 部長オツカレ、夏のイベントはこれでおわりだよん(丹下調)


部: それに久々のSHD三人集結、こりゃウッハウハじゃわい


ひ: しかし此度は今までにない凄まじい人の入りでしたな


キ: うんうん我々のサークルにも遂にスタッフの方より
   「最後尾札ヲ作成セヨ!」 との指令を承ったりしたからNE!


ひ: あとサークルスペースに設置していたアンケートによって
   次回のネタへの期待もそれとなく調査出来ましたぞう〜っと。


部: ほうじゃったほうじゃった、して結果はどうなったのかのう・・・


ひ: 結果として次回のネタは「D&D(ミスタラ希望)で行ってみるといいだろう」
   といった意見が多数寄せられていますた。
   ま、他のサンソフト本、レオナ本共に僅差であったがね


キ: 補足情報としてD&Dと答えてくださった方々は
   実に一片の迷いもなく揃って即答でした、といったところネ


部: ふむふむ、では冬はD&Dシーフさん本でいっちょやってみっか
   (予定且つ悟空調)


ひ&キ: まことでございますな


部: そしていよいよあのパンチマニア本に完全決着をつける日が来るのかのう
   で、どうかなそちらの首尾は・・・


ひ: 例の通信筐体(第6号参照)もようやっと調子を取り戻したようだし、
   「これからの取材にご期待下さい」ってところかなキレG?


キ: 一大事にござりまする!


部: キレG・・・どうした


キ: その通信筐体ですが・・やはりパッドの動きが未だ不調で、
   「一回でもミスるとゲームオーバー」系奥義が発動すると
   いささか攻略しづらいのでござります
   (つーか協力モード初級編で早くも挫折気味)


ひ: それと音声取りの件でも千葉繁等のボイスは問題なく録れるのだが、
   ケンシロウのぼそぼそ喋りがどれだけ聞き取れるかがネックだろうか


部: 何かと問題は多そうだな・・・
   しかしここまで来てしまえばもう後には引けぬ それではSHD諸君!
   冬に向けてぇ全開仏恥義理ってことでひとつ四露死苦!


ひ&キ: や、ヤー(爆音皇帝?)





←前号へ  次号へ→

メニューに戻る