■第2号 「キレG IN SHDガレージ」
 (2002/09/03)




部長は宇都宮で一人暮らし、キレGは同じく宇都宮で自宅通勤、
ヒロミは津田沼、と普段はバラバラで各々うごめいている
SHD3鬼ではあるが、ミーティングやお遊びなどでは
何かと部長宅に寄り集うことが多い。
まさに部長宅はSHDの中枢、秘密基地といっていいだろう。


今回は、そんなSHDの心臓部ともいえる部長宅の
恐るべきテクノロジーの一端、SHDガレージを紹介してみたい所存。
ひとつヨロシク!





まずはSHDを語る上で絶対にはずせない、キレGカーこと黒セリカ。
コミケを始めとして、過去我らと共に幾多の死線をくぐり抜けてきた
頼りになる相棒だ。


ちと芳香剤の香りが強いが、なかなかのスペースを持ち
居住性は申し分ない。だけど、マニュアル車ってのがちとキビシイ。


これに乗り込むと100曲を超えるMP3キレG厳選曲が流れ出し、
乗る者を問答無用にキレGワールドへと誘う。





そしてこれがSHDメンバーの証、SHDロゴステッカーだ。
かっこいいじゃろうそうじゃろう。


市販のプリントラベルにプリントして作ってみたものの、
雨が降ったらインクが全部流れちゃって今はもう張ってないっつー
情けないオチがあるのは秘密さ。





そして、これこそがSHDが誇る新型兵器、「G・サイクロン」だ。
…ガルディンじゃないぞ。


一見ただのクレーン車のように見えるが、SHDメンバーが
乗り込むことによって3倍くらいの性能になるかもしんない感じだ。


決して近所で工事をやってる最中なだけって訳じゃないぞ。
邪推はしないよーに。


この2大兵器に加え、食料調達用の人力車両が3台
(内一台パンクにより稼動不能)が常時スタンバイ状態にある。
これらの機動兵器によってSHDの活動は支えられているわけだね。


でも普段はキレGカーはないし、クレーン車はどっかいっちゃったし、
最近はチャリしか足がなくて結構不便らしいぞ。
そろそろ部長も自分の車の購入を視野にいれているらしい… 


ってとこで今回はここまで! 次回のSHD通信をお楽しみにネ!




←前号へ  次号へ→

メニューに戻る