■現行新刊シリーズ

■MVS vol.1

・2004年コミックマーケット66
・色 (SVCカオス)


排除忍法帳10から一年と半分。ようやく出ました新シリーズってな訳でタイトルはMVSです。

メインネタは色漫画。
多分忍法帳2の時よりは成長しているはずなので、それなりに見られるんじゃないでしょうか。中心ネタはアナルセックスすっぽすぽ。

あと僅かながら爆乳タバサも描いております。ふはっ。

■排除DD帳

・2004年コミックマーケット67
・シーフ (D&Dミスタラ)


SHD長年の夢であるミスタラ本がついに実現!ファンタジー物はなんだか描くのがめんどいぜー、などと微妙に手を出しにくかったアレですが、いざやってみればシーフさんの魅力の前にはどうということはありませんでした。

シーフさんが好きという話はよく耳にするが、実際にシーフさんのイラストや漫画はほとんど見つからない。(ごく少数ある)
ならこのSHDがやってやんよ、をコンセプトに着手。
部長ちんけ限界の筋肉ボデーに挑戦したシーフさん、ひろみ入魂のシャドウエルフ2人組など、なかなか味付けの濃い本に仕上がりましたよ。
中表紙で笑ってくれい!

■姉、FULLMIX

・2004年コミックマーケット67
・姉、ちゃんとしようよっ!2(合同誌)


また突然こういうネタをやってしまうあたりがSHDっぺえ。
いつもよりも180°方向転換して「姉、ちゃんとしようよっ!」本です。ページは100頁くらいで、いつものざっと2倍以上。

この本に限っては執筆陣がいつものSHD三人組ではなく、部長が宇都宮の魔窟でスカウトしてきた駄目人…じゃなくて素敵な人達が参加しております。
とりあえずは柊六姉妹と犬神姉妹の8人は全員登場。
ゲーム本編をプレイし、且つ洒落の分かる方には是非見ていただきたい本となっております。
読みごたえ抜群の姉萌え考察もあるという噂。

■レッドエンジェル R

・2005年コミックマーケット68
・偽ヴァニラ他、エンジェル隊員数名(GA)


 夏コミ発行予定のサンソフト本がなぜかブロリー系アニメパロディになったので関係者各位もハートブレイク!一切の弁明もきかぬので猛烈に反省です。

 とはいいつつも結構本人達は楽しんで製作してしまったG☆A本。納得のいかない方も居られるとは思いますが、これもまたSHDの表情の内の一つということでご理解を頂きたく。

■MVS vol.2

・2005年コミックマーケット69
・牧原アリーナ(わくわく7)、ルーミ(ギャラクシーファイト)、他


 上のレッドエンジェルでの記述どおり、お流れになりまくっていたサンソフト本が遂に形になりました。名作は腐らないけど流行系はモノによっちゃあ腐っちゃうぢゃない、という名目で後回しになってきたのですが、わくわく、ギャラファイ辺りはもう発酵しきっているような気も。

 内容はごくごくいつも通りのSHDっぽくなっております。ちょっと中○生の腹筋にしちゃ割れすぎか?とも思いましたが、あんな尻のでかい中○生はいない!はず!綾波だって巨乳じゃないか。
……そうだっけか?  いろはが一枚います。

■排除忍法チョコ

・2007/01/21(ぼいまに)
・神羅万象チョコ(クオン、ピグマリオン)


 昨年の冬コミに落ちたうっぷんを晴らすかのように、華麗に新春イベントにてオフセ新刊を撒き散らしました。

 部長ちんけ担当の漫画は表紙を見ればご覧の通り、四代絶影クオンのエロ腹筋と腋を中心にエロくした物となっております。
当初はもっとキャラを登場させたかったのですが、スケジュールの都合で2キャラのみとなってしまったのが残念な所です。

 神羅一章はまだまだ好きなキャラがいるので、いつか神羅ブームが去った頃にポロッと続編がでるかもしれませんなぁ。
ハァハァ。

■MVSvol.3

・2007/06/10(コミックコミュニケーション)
・ヴァネッサ、シェルミー


 関西での同人イベント初参加となった時の新刊です。この時は夏までに色々申し込んでいたのに結局参加できたのがこのイベントだけでした。なんともいただけません。

 ネタは久々にKOFよりヴァネッサおばさま。以前も腋キャラというポジにありましたが、書き手の方の腋フェチ度アップがあり、更に腋の香しいボクシングおばさまとして帰ってきました。身長があるのがまたエロい!最近はタッパある娘に興奮します。

 勢いは良かったが若干勢いだけという内容になってしまったのが残念。薄めの漫画と本です。

■排除DS帳

・2007/12/31(コミックマーケット73)
・マヴィ(ルミナスアーク)、チアガールズ(闘え!応援団)


 格闘ゲームも最近いいネタが全く無いので、迷走した末のDSよろず本。なんというか表紙からして元ネタが分からんような物を選んでしまった上、わけぎモロ出し、むっきむき、久々のコミケで忘れられてるかもしれない等々、イベント当日はかなりのプレッシャーでした。恐らく歴代でも一番っぽい。

 内容は部長の陰毛嬲り筋肉娘漫画、ひろみの腋責めアリ淫乱チア漫画と普段より5割増でフェチ寄り。なんというか年の瀬にハッスルしたかったという事でご愛嬌。今後はわけぎ描写に傾倒しないよう、基本に立ち返っていく所存。あと表紙が緑っていうのはやっぱ無しっぽい。超地味。

■排除DS帳2

・2008/04/27(COMIC1☆2)
・降魔霊符伝イヅナ2、鑑識官


 とにかく久々のフルカラー新刊。そして予想通り失敗。
現物はもっと彩度が高い上に黒いイメージにナッチョル。
結構刷り出しとPP加工も考えて色いじったのになあ。
何が悪いのかもうわからねえよこのブタ(自分)!

 舌の根も乾かぬ内にDS微妙ネタ第二弾。
 むっきむきの強まり村でHしまくるイヅナ漫画と直腸検温する鑑識官漫画が入ってるぜ!内容はいつも通りっぽいけど、かなりおっぱい分が少ないのが難点。代わりに恥垢吸いが多めになっております。表紙を横配置にするのも考え物です。ぱっと見、分かりづらいのが一番のリスクよのう。

■排除DS帳2

・2008/08/17(コミックマーケット74発行))
・舞乙、GAるーん等、小部数本から収録


 格ゲー本の予定が盛大に崩れ、なんとか新刊だけでも、と発行した07年を中心とした小部数本のおまとめ帳。何故小部数だったか簡単に理解できるラインナップとなっております。

 以上に時間の許す限りの書き下ろしを加えております。ごく少ないながらもレオナ、バイスネタと全く需要の無いガンオケのエロいイラストを用意しました。ちん娘初描きなのであら不思議。
基本的に再録ものなので、ページは80越えながらもお値段はお安くなっております。が、こういう手法に慣れてはいけない。次の冬コミではなんとしても完全新作をと誓いました。
一応サンプルを→

■MVS vol.4

・2009/01/31発行
・レオナ、バイス、ミナ等(SNK格闘ゲーム)


 コミケット75で落としてしまった罪深きタイトル。いつまでたっても余裕を持った入稿が出来ないのはもはや病気か。南無。

 そして実は割と久々のレオナかつ3Pネタ。筋肉娘2人にムキムキドロドロの展開を・・・と意気込んではいましたが16頁程度ではなかなか表現しきれるものではありませんね。フェチ多きゆえに1キャラの魅せたい箇所が増えてしまい、それを全て成立させようとするならばかなりのページ数が必要になりそうです。最低40頁くらいでしょうか?半年はかかりそう・・・。レオナがどんどんくさまんキャラになってるのもポイントでござる。もういいんだ、くちゃくても。ぺろぺろしちゃうYO。オウフ。

■聖女忍法帳

・2009/04/26(comic1☆3)発行
・ゼニア、春日鼓音、ペトラ(アルカナハートシリーズ)


 2009年はチャレンゲの一年として活動していきたい訳でして、まずはこの所の体たらくを叩き直す為にカラー表紙に挑戦。こうしてモニターで見る分にはよっしゃな感じでしたが、現物ではやはり思うような発色にはならずションボリーヌ公爵。もうどうにでもして!一応サンプルを。 その1 その2

 メジャーなのかマイナーなのか良く分からない軟派タイトルのアルカナから強まり腋ロシア聖女のゼニアさんを描きました。漫画自体もヒジョーに腋に粘着した仕様になっております。ぶっちゃけゼニアの腋はちょっと臭い強めだよ!真面目な所では彼女の特徴である睫毛がちゃんと表現できて良かった!

■排除レッスル通信

・2009/05/26(西瓜娘)発行
・マッキー上戸、フォクシー真帆(レッスルエンジェルス)


 何を思ったか突然レッスルエンジェルスサバイバーのファン活動を始めてしまったSHD。いいえ、これは良いものです。
 多数の女の子達が毎日ドカメシを食らい、体を鍛えまくるレッスルシリーズはコンセプト的にとてもネタにし易く、無理なく筋肉を付ける事も可能なすばらしい食材でした。難があるとすれば様々な意見の飛び交うプロレス系については一切触れられない所。
こればかりは仕方が無い。

 この本から本格的にデジタルに挑戦を始めています。前回のイベントから一ヶ月という短い期間と、デジタルお試しという事で、ページ数の少ない折本となっております。

■排除レッスル通信2ndImpactGiantAttack

・2009/08/16(コミケット76)発行
・大空みぎり、草薙みこと(レッスルエンジェルス)


 タイトルが悪戯に長いのが一番の特徴。やりすぎ。
 だがそんな悪戯とは裏腹に、初めて表紙で納得のいく発色になったり、レッスル本1のノウハウを活かしたデジタル原稿が満足の行く出来になったりと、収穫の多い本になりました。まあこれはあくまで書き手の意見なのでアレでございますね。

 主要キャラは身長190cmの巨大怪力美少女、大空みぎり。レオナほどの筋肉とはいきませんが、体格差、身長差を使って甘えと暴虐の両方を取り入れてみました。ママンの大きなおっぱいに吸い付きたい人と巨大美少女に馬乗りにされたい人にオヌヌメします。レッスルの続刊は未定。マイナーだしね。

■排除携帯帳ポータブル

・2009/12/31(コミケット77)発行
・ととモノ。2のマイナーキャラとディスガイアエトナ漫画


 どこがポータブルやねんと突っ込まずにはいられないB5判の普通の本。腋とか股ぐらとか、ニオイに関する描写が特にテキストにおいても顕著になりました。

 ネタのチョイスに関してもなかなかスレスレ。というか微妙?
強いて言うならば、可愛くてエロい強まり娘さんがさっさと現れて腋とか腹筋とかくんくんペロペロしながらHさせてくんないかな、という願いを込めて描きました。自分で言っててキモいが本心。

あ、久々に準備会からイエローカード貰いました。
迂闊者めー。

■排除DS帳3アイズ

・2010/08/15(コミケット78)発行
・ルミナスアークシリーズ


 皆大好きな剛毛緑魔女が戻ってきたよ?
・・・腋毛ぺろぺろ、剛毛まんまんクンカクンカを始めとした筋肉メスゴリラとラブラブする内容となっております。いつも通り!

 いつも通りすぎて特に描く事がないくらい!
サンプル→

■強まり魔女っ娘スイート☆レオナ

・2010/12/31(コミケット79)発行
・なんでもレオナシリーズ


・ぼくの大好きなむっきむきレオナに可愛い服を着せて
えろい事をいっぱいやってみました、というような本。

・相変わらず汗臭いお股をぺろぺろされるのが大好きです。
ふっふっふ

書く事なくなってきたんやな。

■メスライオンの飼い方

・2011/08/14(コミケ80)発行
・神羅万象 L・オルテンシア本


・メスライオン臭い!美味しい!むっきむき!
可愛い!ぺろぺろ!(小学生並の宣伝文句)

まじで書く事ないマン!
あっ・・・余ってます!

■排除速攻帳

・2011/11(サンシャインクリエイション発行)
・速攻生徒会本


・懐かしのゲーメストコミック、速攻生徒会のエッチ本ですよ。
長身のメスゴリラばかりなのでウッハウハですね!!!

・長身の金髪メスゴリラ本多様や長身褐色マゾ娘の後藤ちゃんを
思う存分パンパンアンアンさせました。




戻る