■SHD別冊コピー誌

■排除犬福帳

・98年コミックマーケット55
・田宮 静香 (すくすく犬福)


忍法帳創刊号と同時に発行された犬福本。

一言でいうと、「もう見れたモノではない。」
なつかしさはあるが…。そういやあ描き終わった直後のゲーメストで設定公開されたっけ。

世界に23冊しかない超レア本。価値は無い。

■排除pop`n帳

・99年コミックマーケット56
・タイマー (ポップンミュージック)


こいつはやってしまいました。

勘違いしてたんだよ!畜生!なんでバニー姿になるヤツが男だなんて設定にしやがるんだッ!

痛い記憶が部長の頭をよぎりました。そして部長は、コOミを決して許すものか、と誓いました。

世界に23冊。

■排除engine帳

・99年コミックマーケット57
・ティファイア (機装ルーガ2)


当時PCエンジンのソフトを集め寄り、遊びまくっていた中で企画されたコピー誌。

内容もなかなかのPCエンジンっぷり。コズミックファンタジーのサヤは巨乳好きの人なら一度はにゃんにゃんしたいと思ったのではないですかな?

ちなみに表紙は「BABEL」ネタ。43冊生産。

■レッドエンジェる〜ん

・2007/09/09(巨乳っ娘7)
・アニス、リリィ、マジョラムs(ギャラクシーエンジェる〜ん)


 脱力感あふれる折本仕様のコピー誌。手抜きと言う意味じゃないですよ。巨乳イベントのくせに表紙が貧乳というナメた新刊を出してしまいました。南無。

 ネタはアニス、リリィの筋肉丸出し恥女プレイとカルテキのイラストという構成です。なんだか久々に乱交形式で描いた気がするので割りと貴重。でもエンピツ本。うーん、アニスの腋に色々したいなあ、というのが詰まってます。貧乳は腋を使え。

 特筆すべき内容は他に無いですが、表紙のキャラが値段を喋っているのは珍しい気がします。200エン。あがりゼロ。


戻る