■部長個人誌シリーズ

■部 帳

・00年コミックマーケット58
・B・ジェニー (餓狼MOW)


SHD初!赤紙いただき本!嬉しくねぇー!
もーウン百冊にマッキ―を引くのはイヤだ。

内容はジェニーまんがと再録、あとイラストです。学校行きながらヒーヒー言って描いてました。

■風雲部帳

・01年コミックマーケット60
・ロサ (風雲スーパータッグ)
 神楽 (あずまんが大王)


ネタがこれまた微妙!この本の発行時にはキレGすら肝冷やしまくりだったというから驚きだ。

それはおいといて、この本自体は自分ではいいと思う。ガチンコでエロマンガしてるし。PZ(パイズリ)も多い。

学校行かずにヒーヒー言って描いてました。

■Blue Girl

・03年コミックレヴォリューション33
・レオナ (KOF)


2003年を迎え、SHDも遂に新レーベルスタート!? というわけでもなくこれは今回だけの単体本。

タイトルの通り、部長の意中の人であるレオナをとにかくピックアップ。青い娘ちゃんらしく表紙も青。とにかく薄い本なので、ショップ等への委託はまことに勝手ながら予定しておりません。

内容はレオナのおっぱいと筋肉。最近のSHDそのまんまというウワサ。

■Blue Girl Maniacs

・03年コミックマーケット64
・レオナ (KOF)


ストーリー的なつながりはありませんが、一応レヴォのときのレオナ本の続編になってます。

レオナがイベント参加者のオタクな男の子達に中出しやら足コキやら足ナメやらされてしまう、ちょっと偏った内容となっておりますな。

個人的には中表紙で恒例になっているコスプレレオナが今回のお気に入りです。…魔法少女レオナ。アレを見て期待してしまった方、申し訳ない。

■せんぱいのおっぱい

・2006年2月11日(巨乳っ娘4)
・オリジナル


 SHDというか部長ちんけ初めてのオリジナルエロ同人。

 何気に創作物をやった事が無い訳ではないのです。が、やっぱり色々と試行錯誤する苦労はパロより多かった気がします。それに既存のキャラや設定ではないので、書き手が「これがエロい!」と思いまくってるものがモロ剥き出しになってしまうのが恥ずい。

かなりおっぱいに特化した内容となっています。こだわりは絶対に「おっぱい」と言わせている事。乳ではなく。おっぱいということで年上の先輩に甘えたい&甘ったるいイメージを表現してみた。

 コマ割りもいつもよりヒネリを加えてみました。

■L.L.L(LoveLoveLeona)

・2006年8月13日
・レオナ総集編(書き下ろし有)


 部長ちんけ心の腹筋アイドル、レオナ嬢オンリー本。
結構な月日が経ってしまいましたが夏をもって完成です。

 書き下ろしの新作は個人的なエロ漫画としては最長の22頁。
肌トーンの貼れなかった白さはあまり気にならず、一応見れたものになりました。内容はいつも異常に筋肉さん。腹筋玉転がし。

 再録は忍法帳4、6、BG、BGMの4種から。漫画は収録しましたが、流石に丸ごと本がそのまま入っている訳ではないです。
でもやっぱり昔の原稿って恥ずかしい…。

■しるまが。

・2007/11/03(スキマフェスティバル内汁ダク一丁!)
・シオン、アスタロット、エメラルダ(神羅)他


 汁っ気多めならなんでもOKイベントにて発刊の、強まり娘さんエロ汗出しまくりイラスト本。色々なキャラを気軽にイラストで描きたいなーという考えの下に企画してみたは良いものの、初めてのイラスト構成のみでの本という事で結構迷走気味。当初の目的自体は果たしたので良しか。

 個人的にはシオンさんは一番むきむきでムッツリスケベ。ふんどしとか嗅いでいじめたいタイプ。アス様は一番乳でかい。いぢめてもらいたい。エメラルダはしなやか系むきむき。褐色と獣臭と人妻の魅力でハアハア。神羅は良いキャラ揃ってます。
 ゲストに濃縮メチル氏が6頁。濃いですが好きです。

■Cuty Iron Angel

・2007/11/18(コミティア82)
・むきむき淫乱エルフ娘(オリジナル)


 しるまが。の2週間後のティアにて発行。オフセ入稿をギリギリまで延ばしてもらったとはいえ、賞味10日位の作業時間。スケジュールの割には2色刷りに挑戦したりと、割とチャレンジャブル。

 表紙込み16ページの中綴じ本で、漫画とは少し違う感じで筋肉エルフとのまぐわいをつらつらと描いてます。時間切れとも言うが、この本で得た原稿の作業スタイルは大きかった。収穫大。

 美しい金髪、ほんのり桜色ついた色白の肌、プリプリの筋肉。そんな反則エルフとのHを想像して描きました。まったく、エルフさんなのに股が汗臭いなんて、…素晴らしい。

戻る