■排除忍法帳シリーズ

■排除忍法帳 創刊号

・98年コミックマーケット55
・レオナ (KOF)


記念すべきSHD初同人誌にして、初エロ!

……。

とうっとうやっちまったな…感がいまさらに漂いますな。

うぁー、今よりさらにシロートくさくてハズカスー。思い出したくもないぞーう。

■排除忍法帳2 刀剣娘

・99年コミックマーケット56
・色 (侍魂)


おっ!こいつは色ですな。

当時、設定で下着がきわどいヒモパンと知った時は、常日頃前かがみになったものです。

…色マニアから脅迫状が来たのもこの時かぁ。なんで参加二回目にして…。

あ?馳倉嘉代?忘れてくだたい。

■排除忍法帳3 忍娘

・99年コミックマーケット57
・レイチェル (マーシャルチャンピオン)


マーシャルのレイチェルとフィストの刻風を描いたやつです。

レイチェルは機会があればまた描きたい気がします。
今度はしっかりと。

そしてフィストっつーのはプレステの微妙格ゲーです。ゲーム自体は間違ってもオススメできる代物じゃないですが、ふんどし忍者の刻風姐さんには当時ハアハアしたものです。

■排除忍法帳4 軍人娘2

・00年コミックマーケット58
・レオナ、ウィップ (KOF)


かつてなく、ふっきれ忍法帳でした。

新居に移ってハイになってたからか、今でもこれほどみっちりエロは描けないと思う。技量の問題じゃなく、です。

ちなみに、忍法帳9に再録してます。

■排除忍法帳5

・00年コミックマーケット59
・ヴァネッサ (KOF)


薄汚い画像だなァ…。
いや、本をそのままスキャニングしてるからなんだろうけど。ま、いいべ。

KOFに三十路の奥様が乱入してきた時代ですね。
最初はボクシングおばさんとかいって敬遠気味だったんですが、使ってみたらわきがエロくて…。

漫画ではわきファックされていますのよ。

■排除忍法帳6

・01年コミックマーケット60
・レオナ、バイス、ダイアナ (KOF)


またまたネオジオ物。
もう立派なネオジオエロサークルです。

漫画は娼婦館でネオジオ娘が1プレイ100円でむっちょむっちょしてくれるというモノ。

ちなみに一番笑えるのは巻末まんが。(笑)

■排除忍法帳7

・01年コミックマーケット61
・神楽 (あずまんが大王)


…と、突然あずまんが本を出して皆のド肝を抜くSHDでしたとさ。

いやー、神楽さんの日焼けアトがもー前屈モノでしてな。
水泳部だから強まってそうだしー、榊さんも巨乳だしー、てへっ。

とまぁ、鼻息荒く格ゲーエロを飛び出したものの、周囲の雰囲気とは違う自分達の浮きっぷりを感じ、故郷へ帰る決意を早くも固める我らでした。

■排除忍法帳8

・02年4月
・天野邪子 (奇面組)


そして天野邪子本の登場と相成ったワケでございます。

前回のあずまんがで懲りず、今度は更に思い切ったネタで勝負にいってしまったSHD、もう何やってんだか自分でもわからん状態です。

しかし本来の目的はしっかりとしており、ネタの微妙さに負けずに巨乳の強まり娘さんを犯しているので比較的普通の本といえるでしょう。デカ尻いいなあ。

■排除忍法帳9

・02年コミックマーケット62
・アンヘル (KOF)


あずまんが本、邪子本と変則攻撃が続いたのでいっちょSNKモノで本領発揮といきますか〜とばかりに直球勝負のアンヘル本です。

「再録希望」の声が結構あったんで試しに忍法帳4の青い人&ムチ子さん漫画も再録してみまちたが…ど、どうだったでしょうか?

■排除忍法帳10

・02年コミックマーケット63
・カサンドラ (レイジオブザドラゴンズ)


記念すべき排除忍法帳ファイナルは、なんと「レイジオブザドラゴンズ」本。

微妙といえばあまりに微妙なセレクトでありますが、当時はカサンドラちゃんの股間とかにメロメロだったんです!本当ですとも、ええ。

プレイモア期待の新作ちゅーことでSHDとしても応援したかったんですが…やっぱし世間の評価はアレでしたな。ちぇっ。


戻る