SHDの燃える造形氏・キレGの生き様を見よッ!


とくと見たまえ、これが部長宅にひっそりと構えられたSHD造形部本部でR。目玉は左下に鎮座しておられるアルプス製プリンター。 「SHD造形部」なるものを君は知っているかナ?

何を隠そうこのキレG、幼き頃からシンナー臭を恒常的に

嗅ぎ続けてきたバリバリのプラモっ子なのさ。

そんなキレGを中心にSHD内で密やかに活動しているのが、

この「SHD造形部」。主な活動内容としては、

ガンプラを買い込んで部屋に積み上げたり、素組みして

グリグリ動かして遊んだり、好き勝手に色を塗ったり、キャストで

ドリル部分だけ複製・量産したりといったところ。

基本的にガンプラ中心だけど、たまにフィギュアとかも

作ったりするぞ。

そんなわけで、このコーナーではSHD造形部が作った

プラモデルやガレージキットを好き勝手に公開していくよ。

とにもかくにも仕事とかでなかなかヤスリを握る時間も

作れない昨今のキレGではあるけど、少しずつ作品を

増やしていくつもりなので、そこんとこヨロシク!


目指せ、ディーラーデビュー!

SHD造形部・体験版(笑)

戻る