■頂きもの

■不知火 舞(多分94)07.09.21up

プルコギさんから頂きました・・・暑中見舞いとは書いていないのが救いか・・・。自我を取り戻しそうになった私に「筋肉のつけ過ぎなんて無いんだヨ」とささやく一品です。ウム、これは強い。これだけの筋量での目の大きい可愛げのある顔とおっきいお乳とのマッチングは流石お見事です。その花蝶扇は音速を超える!

■ブートキャンプ(KOF)07.09.21up

LUCIFERさんから頂いた・・・ハアハア・・・しょ、暑中見舞いです。いやぁ、アップする時は自分の絵も一緒じゃないと情けないなあと思っていたらこんな時期に・・・すみません。筋肉過剰になりつつある私に自我と初心を取り戻させてくれる素晴らしいレオナです。えへへ、でも体重はこの中の誰よりも多いんだ。

>とても長い時間。

■幽霊娘(オリジナル)8/30up

shunさんより残暑見舞い絵を頂きました。毎年恒例の幽霊絵だそうで。今年の夏はクーラーに当たりすぎて夏風邪をこじらせてしまったそうです。そこで日本夏的に怪談話で…しかし先生、このような足も消えておらぬようなムチムチさんでは逆に暑く、熱くなってしまいます。血色などオタクにはアクセサリにすぎません!

■アテナ(アテナ)8/30up

プロジェクト34さんから暑中見舞い絵を頂きました。二種類ほど頂きましたけれど、こちらのきわどい白水着のほうでアップさせてもらいますです。夏コミ66では有難うございました!未だサイコチームでKOFをガスガスプレイされる生命力には圧倒されるばかりです。これからもアテナを、よろしく…。(父親調)

■ミリア・レイジ(ギルティギア)8/30up

福々餡さんから残暑見舞い絵を頂きました。もう考えてみれば結構なロングセラーとなるギルティよりミリア嬢。白と流れるような金髪の彼女はとても涼しげでいいですのう。アイス食っとるし。でも最近アーケードで彼女の動く姿をほとんど見かけないぜ、教えて偉い人!それにしても絵が上手いです。

■レオナ(KOF)8/30up

KKさんから50万ヒット記念絵を頂きました。おお、この不肖部長の為に手間を掛けてレオナを描いて頂けるとは、なんとも嬉しい限り。そう、レオナに50万発も…って死んじゃうよう!いやいや、その為に鍛えているのか。ありがとございます。よーし、レオナたんがガバガバにならない様に合掌しておこうっと!

■クーラ・ダイアモンド(KOF)8/30up

プルコギさんから残暑見舞い絵を頂きました。とても男前です。ってそうでなくて。皆様、こんな強まったクーラを見たことがありまして?それでいてとてもキャラらしさを残しつつ、実にかわいいものではありませんか。サークル「ママにはナイショ」で活動するプルコギさんをこれからもチェキです!

■リノア&セルフィ(FFシリーズ)8/30up

LUCIFERさんこと、るしさんから頂いた暑中見舞い絵です。最近ではご自身のサイトも20万ヒットを越えられ、勢いはさらに増すばかり。おめでとうございます!絵の通り、自分の好きなスタイルを貫き通してなお支持されているですよ。絵描き環境がなんだか大変ですが頑張って頂きたいものです。

■サヤ(コズミックファンタジーシリーズ)8/30up

プロジェクト34さんから頂いたCGです。こちらは去るコミックマーケット66へのコズミックファンタジーCG集製作の前哨戦、というか習作として頂きました。そして見事にコミケではCG集を出されているので流石。おそらくは同人作家でもっともコズミックシリーズを愛する氏に敬礼です。

■カガリ・ユラ・アスハ (ガンダムシード)

KIMUTI−Gさんから頂いた、残暑見舞い絵です。シードは珍しく男子、女子の両方に支持されていますね。フレイとかナタルとかは結構同人誌も見かけますが、この娘は実はあまり見た事がありません。不遇なのかしら?でもこちらのCGではとても良い胸をしていらっしゃる!おがんでおこう!

■シーナ (神凰拳)

こぐまピエールさんから頂いた、残暑見舞い絵です。日本の夏、ネオジオの夏!てなわけで神凰拳ですぞーっ!またまた凄いキャラクターが選別されてきたものです!しかしイメージは水っていう感じだし、実は暑中見舞いにはナイスな人選だったりするなあと思ったり。

■人魚アテナ (アテナ)

プロジェクト34さんから頂いた、残暑見舞い絵です。夏といえば海、そして海といえば人魚アテナ!実に涼しげな一枚ですが、下半身が魚になってるんじゃあナニしてアレするのはちょっと難しいかナ〜とか考えてしまう私はやっぱりダメ人間なんでしょか?ぎゅむう。

■オリジナルビキニっ娘

福々餡さんから頂いた、残暑見舞い絵です。相変わらずとっても塗りが上手です。オリジナルキャラの一枚というのは結構珍しいですね。ウチはパロディ系なのでこういうのは新鮮です。…きっとまあ、オリジナルキャラを作ったら作ったで腹筋は割れているのでしょうけれど。

■ソン・ミナ&ティナ (ソウルエッジ&DOA)

るしさんから頂いた、暑中見舞い絵です。これまたむせ返るような熱い一枚!エキプロのキャラエディット企画で盛り上がりまくりの「るしかす」の勢いをそのまんま絵に描いた感じです、うーん、パワフル。違うゲームのキャラがこんな形で共演するなんて、るしさんの所ならではのアイデアです!

■平野まみ (シチサンメガネ)

釣りキチ同盟さんから頂いた、暑中見舞い絵です。暑中見舞いというと、ビキニ娘さんが扇情的なポーズで立っていて、且つ後ろには常夏の海辺がイメージされる訳ですが、これはまた熱いCGでございます。とてもHなアレがプンプンしているのに、元ネタが分からなかったので何だか申し訳なかったです。

■レオナ (KOF)

S★D★A★さんから頂いた、強まりレオナです。ただのレオナではなく、強まったレオナを描く人はごく少数でしょう。私のレオナよりも健康色のレオナです。それにしてもこの汗っぷり、どうでしょう?ぼかあ今すぐにあの股ぐらに顔を突っ込ん(以下略)。 実は連作です。続きはこちら

■春日野さくら (ストZEROシリーズ)

もうすぐアタシ死ぬってこと!?強まり娘好きの男の子マンにとってはまさしくゴッドのありかわかときちさんから、お年賀を頂いてしまいましたの〜。ぼくらの目ン玉ったら彼女の腹筋にクギ付け!!さすが育ち盛りの女子高生は違います。このまま成長したらどうなるのかしら…?!

■ケイ (ダーティーペア)

S★D★A★さんから頂いた、お年賀絵です。こ、これは…聖闘士!?なんだか物凄い守護星もってるし、車田正美口調だし、絶対「ザシャアッ」って現れてるところで、かつ後ろの効果の音は「ガカッ!」なんだろうなあ。しかし凄いセンスです、塗りが大変そうです。超大作、ありがとうございました。

■レイチェル (マーシャルチャンピオン)

ナベカズさんから頂いた、お年賀絵です。ボビー、アブゥ、ケイオス…。右のケニアンの名前忘れちゃった〜ん。まさに、マーシャルへの愛あふれる一枚!「レイチェルがいればいいじゃねいか!」の一般論を完全に逆流させんばかりのその威力は、まさに昇龍破!

■ベルゼバブ (るしかすオリジナル)

るしさんから頂いた、お年賀絵です。るしかすキャラクター達の中でも部長君のお気に入り娘、ハエ子さんこと(?)ベルゼバブちゃんですZO!おめめが真っ赤ですが、色指定ミスではありません。ハエ子さんだし、魔王だから。強くいやらしく、かつイロモノ担当の彼女とるしかすをヨロシク!

■エクレール (キディグレイド)

KIMUTI−Gさんから頂いた、お年賀絵です。キディグレイド、前回の冬コミでは結構見かけた覚えがあるので新しい中では良いご様子。ここ一年で見たアニメがコメットさんとGAだけだなんて、アソコが裂けても言えませんがね、実際。胸の文字、「New Year」が「乳年」ですか。いいですネ、乳年。

■麻宮アテナ (サイコソルジャー)

プロジェクト34さんから頂いた、お年賀絵です。可愛らしく微笑むアテナと後ろに広がる荒廃したビル郡、どちらを信じればいいのでしょう?…つまりこれは、プロジェクト34さん的に03年は激動の年!と、そういう暗示なのではと想像してみました。あー、そういや部長も本厄だー。

■オリジナル年賀っ娘

shunさんから頂いた、お年賀絵です。アート色の強いCGですね。昨年あたりから続くゼルダ効果によって、ご本人は手抜きっぽくなったとおっしゃってましたが、これがなかなかどうして落ち着いた雰囲気。年始からお下品絵をバラ撒いている自分がちょっと恥ずかしくなるくらいです、むしろ。

■オリジナル羊っ娘

釣りキチ同盟さんから頂いた、お年賀絵です。羊少女が大変な目にあっております。三本入りとは並ではないなッ!このように自分の年が来るたびに陵辱される干支娘たちがいるのです。多分。個人的には虎娘、龍娘あたりが良さげですな。あ、あと牛娘も。絶対巨乳だし。

■ダイアナ (KOF)

こぐまピエールさんから、DFA100万ヒット記念ダイアナを頂きました!ひゃ、ひゃくまんヒット…す、すごい。本当におめでとうございます。さて、DFAといえばかなり多くネスツキャラを取り扱っています。他ではあまり見られないダイアナやフォクシーなど、まさに満載!うーん、巨乳だ…って結局はそこかい!

■アテナ (アテナ)

プロジェクト34さんから頂いた、相互リンク記念絵です。初代アテナですよ、ビクトリア女王様ですよ!このむっちりボディーにビキニ姿ったら、もうたまりません!さすがアテナさんの魅力を良く分かっていらっしゃる!これからも、ステキなアテナさんを描き続けて下さいね!

■女勇者 (ドラクエW)

るしさんから頂いた、相互リンク記念絵です。何事も無いかのようにホイミスライムに体を預けてしまうとは…何たる勇者でしょう(笑)!まあさみしいのだろうな、孤独系だし。それにしても難しい髪型なのに、こんなに可愛く描けるなんて尊敬しますわい。私だったら、ただのアフロになってますから。

■ヨンミー (ファイターズヒストリー)

かたりべさんから、電脳帳エロ再開記念ヨンミーを頂きました。もうだいぶ前に頂いていたのですが、仮開設時には公開もできずやっと今日ご披露することができます。「排除電脳帳救援物資」とのコメント付きでしたが、なんたる救援物資か(笑)!とにかくありがとうございます!

■ヨンミー (ファイターズヒストリー)

ナベカズさんから頂いた、相互リンク記念絵です。そっかー、「溝口危機一髪」では生脚なんだー。ネオジオ版ではストッキングでしたが、なぜSFCになって露出が増えてるんでしょか?しかし、いい脚をしてらっしゃるなあこの娘は。可愛く見え始めると、この脚で足ファックして貰いたくなるからあら不思議。

■ブルーマリー (KOF)

ナベカズさんからブルーマリーを頂きました!ナベカズさんはマリーのジューシーな所が気に入ってらっしゃるそうな。うーん、難しい表現です。…汁っぽい?まあ、もし目の前でマリーがタンクトップたくしあげて誘ってきたら、ちょっと(嘘)吸い付きたくなっちゃいますな!(前屈)

■レイチェル (マーシャルチャンピオン)

ナベカズさんから頂いた、暑中見舞いレイチェルです。当然のようにレイチェルを描いてしまうのが凄い所。好きキャラは流行に関係なく、常に自分の中で輝いているものなのです!それにしても柔らかそうなレイチェルですね。最近はラインの柔らかい娘が描けなくなっている私としては羨ましいですワ。


戻る